維新が選挙に負け続ける中・千代田区長選・トランプ大統領、拘束されたのは「たった109人」の回

維新が選挙に負け続ける中・千代田区長選・トランプ大統領、拘束されたのは「たった109人」の回

チャット

kaname ayato​廃れますかね?

kaname ayato​ああいう技術は体験型としてはかなり有効だと思いますけど

カブヒロ​電子書籍は合わず、やっぱ本を買ってまうね

天満切子​赤本ならぬAPA本

ぬめ《三期生》​USJではVRゲーム人気では?娘も全然行きたがってなかったのに、今ごろ行きたいって言いだしてるし

kaname ayato​例えばIRの入場制限に引っかかる人への対応を体験できたり、総合区と特別区の区長の対応の違いとかも体験したいとなれば役に立つかと。

ぬめ《三期生》​安かろう悪かろうだしねー所詮ヒャッキン。使い捨て文化。そのうち本物志向になると思ってるんだけど。

天満切子​ポケモンGO的な電脳メガネ。

カブヒロ​今後もTVゲームはコア層しか買わないモノでしょ

kaname ayato​滝の所に立ってる映像をVRで観ていて後ろから押されて暴れてる外国人の映像があったなぁ

ぬめ《三期生》​ポケGOは、またつまんない時期に入ってしもたなぁ いつイーブイはエーフィに進化できるようになるんやーー

カブヒロ​建築業界でもいずれ設計図や施工図もAiに取られるんやろなーって話ししてる

天満切子​アニメ電脳コイルの世界もモロ縦割り行政だった

kaname ayato​書類仕事はAIに取られていきそう

ぬめ《三期生》​塾長さん、物欲ないって言ってたけど、新しい放送用パソコンは要らにゃいのん?w

Chane D​トランプってどうなん?

kaname ayato​竹山の顔見て寝れずにここまで持ちました。さすがに殴りたい気分です。

カブヒロ​今から目を覚ましてお仕事です!

ぬめ《三期生》​だれか議員さんで呼べませんかねー会合にw

Chane D​さすがに今回の入国拒否はひどいと思うんやけど

ぬめ《三期生》​え?呼びますか?まずは事務所にきて面通しのセッティングですけど

天満切子​堺の行政は最近やらかしの連続だけど市民の方々は気づいてらっしゃるのか…

ぬめ《三期生》​その投稿のひどさ、去年FBで橋下情報室さんも怒ってはって、私も投稿して広めましたがな。その放送のツベにコメもしましたがな。でも、肝心の議員さんが見てくれてにゃいのかもね・・・

kaname ayato​都合の悪い物観ないとか大阪党の議員と大差なし。そうなると存在価値そのもの疑う。

ぬめ《三期生》​普段はお忙しくしてはりますけど、やんごとなき用なら少しなら来てくれはると思う

カブヒロ​議員なる前の辻立ちとか行って話しすると色々聞いてくれるけど、議員なってからの辻立ち行っても対応が変わる。

カブヒロ​こんなんしつこくしたらマークされるのでご注意をw

天満切子​やっぱり原点回帰ですね。口で言うことは簡単ですが…

kaname ayato​次白票濃厚やなぁこのままなら。都区構想にするためのただの使い捨てツールやったな。さいなら。となります。

天満切子​石井苗子議員が実質、維新の広報状態。

kaname ayato​今の姿に多くは望まないです。都区構想できたらええんです。

カブヒロ​情報発信なんか急に広まらないからね、本当に地道な日々の情報発信を考えやんと

ぬめ《三期生》​やばいよねほんと。それとなくいま身近にいる議員に伝えてくしか、いまできないのが自分でも歯がゆい

天満切子​土台を崩したら、それこそ終わり。

kaname ayato​都区構想以外、価値無いのであの党。

ぬめ《三期生》​つぎは東京都の都議選か

カブヒロ​都議選はキツイやろねー。下手したら1議席も難しい雰囲気あるよね

ぬめ《三期生》​年始の維新の番組の中で、同じ塾三期生がいててビツクリ

天満切子​日頃の行いが選挙に反映される。有権者は必ず見てる。

ぬめ《三期生》​確かにw グループミーティングでも目立ってなかったですから

kaname ayato​利害一致は水道、地下鉄、授業料、都区構想。これが終われば白票です。

天満切子​今なら間に合う。今なら…

カブヒロ​有権者いうても後援会やら支持者との会話増やしても意味ないんよね。

カブヒロ​お疲れ様でした。

ぬめ《三期生》​いいですね・・・がんばりまーす

kaname ayato​自己紹介にも利害一致と書いてるんで別に支持ってわけでもないですが

ぬめ《三期生》​そうなんですそこなんです 打たれ強さが足りない

天満切子​おつかれさまでした

kaname ayato​お疲れ様でした

ぬめ《三期生》​こんな事務やってても、多少打たれ強くなりましたw

kaname ayato​多死社会という言葉使ってないですからね。知らないんじゃないです?

takachan8617(たかちん)​お疲れ様でしたっ。

ぬめ《三期生》​支持してくれる人間が嫌でも減ってくわけですからね。みんな危機感もってもおかしくないです

天満切子​事後報告はいらないです。ただ、それだけ…

takachan8617(たかちん)​リアルタイムな報告、生配信を、もっとやってもらわないとね。

kaname ayato​ほしいのはどこ行ってきたー終わり。でなく、問題提起と解決策ですわ。できないならそこまでの税金泥。

天満切子​自分の考えをもっとリアルタイムで情報発信してほしい。

ぬめ《三期生》​本部にたてつく議員を育てないと。ぬるま湯につかってる状態は抜け出さなきゃ!それをどうにかして伝えたい

ぬめ《三期生》​レポートにも毎回課題を提起して解決策をそれなりに出して提出していたにもかかわらず、卒業までとうとうその評価はかえってこず。やる気あるんかと、事務局は。

kaname ayato​盆踊り行ってきましたーとどこぞの団体顔出してきましたなんてこっちからしたら同じ事をしてるのを同じような内容やわ。

kaname ayato​竹山の盆踊り記事とどこぞの団体顔出し記事なんて同じなんでね?所詮竹山とその部分は一緒のレベル。

天満切子​でも正直そのぐらい危機感を持たなきゃ保てない。

ぬめ《三期生》​事後報告とかなんて、本部に活動報告してるようなもんなんです。市政報告なんて、後援会のためにしてるようなもんなんです。コソッ

kaname ayato​姿勢が変わりました報告会ですわ。ただの自慰でしょあれ

天満切子​U西化は害悪。そんなもの、有権者は望んでない。

ぬめ《三期生》​維新改革、うちらでやりましょか

kaname ayato​維新なんてどうでもええですわ。大事なのは水道、地下鉄、授業料、都区構想だけで組織ではないですし。

天満切子​アメリカは市民改革レベル。だから、ある意味トランプが出て来たのかも…

kaname ayato​都区構想だけは通してくれや。そうすれば後は今よりスムーズに進むと思うんでね。

ぬめ《三期生》​これで議員にますます不信感つのって選挙にだれも参加しなくなったらと思うと・・・せめて維新の議員さんにだけでも改革進めたい。ほかの党の議員には改革させるのはムリなんで

kaname ayato​後にこの動画も観られるでしょう。それ前提でコメ打ってます

人類予備校ゼミナール​みなさまありがとうございました

kaname ayato​お疲れ様でした

ぬめ《三期生》​おつでしたー^

天満切子​おつです。

人類予備校ゼミナール
メッセージを入力…
0/200

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ツールバーへスキップ